2016年07月25日

とっておきの会計報告

IMGP577501.jpg

IMGP578101.jpg

とっておきの鉄道情景写真展での募金活動と物販による義援金の会計報告です。

募金箱にはなんと31,660円もの義援金を寄付していただきました!
これには反省会のお釣りや展示パネルのチャリティー販売金も含みます。
皆様、たくさんのご支援ありがとうございました。

一方、物販のほうですが、絵はがきセットを約93セット、A3、A4の写真プリントをそれぞれ2枚、1枚お買い上げいただき、義援金のほうが9,900円となりました。

こちらでは物販に20%の手数料がかかるので、義援金額を少なくすることで対応したため、絵はがき1セットについて100円の義援金となっています。
ですが、主催者であるジャパンクリエイト様からその手数料を丸々寄付していただけることになり、こちらが9,920円となりました。

結局、物販の義援金は合計で19,820円となりました。
まとめると…

募金箱 31,660円
物販  19,820円
−−−−−−−−
合計  51,480円

大切に南阿蘇へ持って帰り、責任をもって寄付させていただきます。
募金箱に寄付していただいた方、絵はがき等をお買い上げいただいた方、今回の写真展を主催してくださったジャパンクリエイト様、本当にありがとうございました。

最後に、ご来場の皆様、ジャパンクリエイト様、出展者の皆様、会期中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
とても素晴らしい経験となりました。

精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
posted by みやもと at 15:46| Comment(4) | 熊本地震
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も見に行きたかったのですが、所用で行けずじまいでした。またオンラインショップの方でご厄介になります。もしまた東京で写真展の予定がありましたら、そのときに行かせていただきます(でもそれだと宮本さんが数日かけて上京しなくてはならないか)。
Posted by はくたか at 2016年07月25日 19:20
またどこかの写真展に呼んでもらえれば、東京だろうとどこだろうと馳せ参じます!

でも東京の写真展に呼ばれるのを待つよりも、阿蘇のギャラリーに来ていただくほうが速いかもしれません(^^;
Posted by みやもと at 2016年07月25日 20:08
ごもっともです;^_^A
全線復旧したらと思っていますが、代替の交通機関が整備されたら、そのときは伺えればと思います。
Posted by はくたか at 2016年07月25日 20:14
長かった「鉄っちゃんの祭典」写真展示会お疲れ様でした。ていうよりおめでとうございました。
それなりの成果が充分手にとれたようですね!!
帰熊をお待ちしておりますよ。
Posted by 森乃心 at 2016年07月25日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: