2016年07月03日

読売新聞をご覧になった皆様へ

本日の読売新聞で取り上げていただきました、南阿蘇鉄道応援絵はがきは光鉄WebShopにて販売しております。
また、デジタル写真集や写真プリントの販売もしていますので、ぜひご覧ください。

光鉄WebShopはブログ左側のバナーにリンクしてあります。

絵はがきは南阿蘇鉄道長陽駅の久永屋(土日祝日営業)、同阿蘇白川駅の75th st.(火曜日定休)、あとは西鉄井尻駅近くの井尻熊本館にて委託販売しております。

title_sum.jpg

光鉄WebShopにて新発売のデジタル写真集は80ページの大ボリュームです!
posted by みやもと at 18:14| Comment(2) | 機材
この記事へのコメント
こんばんは。
熊本地震から間もなく3ヶ月経ち、マスコミも参院選や都知事選、イスラム国のテロを多く報道しています。そんな中で、読売新聞とくまにちが立て続けに記事にしてくださったのは心強いです。西日本新聞もありましたね。いずれにせよ、新聞を通じて被災地を思い起こし、復興支援の輪が再び広がることを期待します。
Posted by はくたか at 2016年07月06日 22:29
いろいろなニュースがありますから、風化していくのは仕方ないことです。

ですから、こちらも新しいニュースを投入していかないといけません。

イベントや今回の写真展もアピールの絶好のチャンス。どんどん発信していきます。

そして遠くない未来にいよいよ南鉄部分復旧のニュースも流れるでしょう。
そういう意味では割といいペースで取り上げてもらっていると思います。

とにかく、継続していくことが大事だと思います。
Posted by みやもと at 2016年07月06日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: