2016年06月21日

A4プリント販売開始してました

光鉄WebShopのほうで、一週間前からA4プリントの販売を開始していました。
絵はがきを購入した方、あるいは絵はがきを送ってもらった方の「もっと大きいのが欲しい」という要望にお応えします。

ギャラリーや出張販売などの直接販売では1000円で販売していますが、梱包資材やネットショップの手数料分を上乗せして1200円での販売となります。
が、しばらくはサービス価格1000円での販売を行います。
WebShopのブログでは7/15までと書きましたが、期間については延長するかもしれません。

また、【義援金付】の商品も用意しました。
商品の内容は同じですが、1枚につき800円を義援金として南阿蘇鉄道へ寄付します。
「もっと寄付させろ!」という声もあったのですが、絵はがきと同じ2000円で800円という比率にしました。(今は特価1800円ですが)

ギャラリーに来てくださった方々には、絵はがきよりもプリントのほうがよく売れているので、需要があるような気がしたんです。

最初は額に入れて送れば梱包資材も少なくて済むかと思ったのですが、レターパックだとギリギリ無理そうだったので諦めました。

A3は配送コストがかかり過ぎるので、ギャラリーや出張販売での直接販売のみです。
来月の東京の写真展ではA3プリントも販売します。
posted by みやもと at 15:42| Comment(0) | WebShop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: