2015年03月02日

とっても楽しく出来ました!

IMGP517301.jpg
IMGP517501.jpg
懸案事項だった床と壁の間の15mmの隙間は、くさび形に切った端材で繕った。
色を塗って巾木をつければ、ほら、完璧!?
っていうか、この壁どんだけ反ってんだよ?

巾木や廻り縁を取り付け、気になる細かい部分を端材で取り繕っていく。
そして…


IMGP518701.jpg

ついに、ついに、ついに…
ギャラリー完成です!

いつかは完成すると思っていたけど、ホントに完成してしまうとは!

掃除したあと、ひと通り見て回ると、「あー、ここはうまく行かなかったなぁ」「ここはひどいなぁ…」などと、うまく行ったところがひとつもない(^^;
さすがにプロ並みにできるとは思ってないから、予想の範囲内の出来栄えだけれども。
当初の予定通り、マグネットのくっつく壁に出来たのは嬉しい。
(奥の写真はA3ノビの大きな写真をマグネットフックで引っ掛けてある。)

そして何より大事なのは、大きな怪我なく完成させられたこと。
まートンカチで指を打ったぐらいはあったけど、怪我なしに楽しく出来たのはよかった。

ギャラリースペースはできたけど、縁側とかトイレの廊下とかリフォームに終わりはない。
ただ、今夜ばかりは飲ませてもらおう!

IMGP518901.jpg
posted by みやもと at 18:34| Comment(2) | ギャラリー
この記事へのコメント
ギャラリーのご完成おめでとうございます。
コーヒー持って伺いますね。
Posted by 高 森乃心 at 2015年03月03日 08:43
祝!ギャラリー完成!!

特別な一鉢、準備しようかどうしようか

迷ってま〜す。(わらい)
Posted by もりエンヌ at 2015年03月03日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: